2007年3月1日木曜日

PainterX 記者発表会〜!

PainterXの記者発表会がカナダ大使館で行われました!
(なぜカナダかというと、コーレルがカナダの会社だから)
やはり母国にプライドのあるカナダ人・・・?

新しいPainterXのデモンストレーションを見る。今回のデモは吉井さんが行っており、一度だけPainterが落ちる場面があり、再起動に3〜4秒しかかからなかったので、私にはインテルMacとPainterXの起動の速さを見せつけるいいアクシデントだったように思えたのでした。

Painter制作リーダーのRickさんやSteveさんに会え、
私も参加させて頂いた、製品パッケージの中に入った縦長のポスター(写真)の仕上がりを見せて貰いました。Painter使いのイラストレーターの方々と沢山会えました。

0 件のコメント: