2007年1月11日木曜日

「イラストレーターのい・ろ・は」のセミナー開催


書籍「イラストレーターのい・ろ・は」の発売記念として
Adobeさんのオファーもあり、
IllustratorCS2を使ったセミナーをやらせて頂きました!

書籍の中からすぐに使えるワザをピックアップして
ご紹介しました。
大変大勢のみなさまに集まって頂き、多謝です!


AppleStore銀座3Fシアターにて 19:00-20:00pm
お花Thanksでした !>>ディーズアリーナさん


(この後、銀座の本屋さんで非日常的な数でこの本が売れたようです・・・ライブのパワーは強い(^-^;))




このイベントはほんとうに大盛況のうち、終了しました。ありがとうございました!

0 件のコメント: